スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

DS47秋池袋 販売予定品その1

たたたた大変ご無沙汰しております。
突然のお知らせですが9/19(月祝) ドールショウ47秋 池袋 に出店いたします。
「F-03 黒猫亭」です。ドール用ミニチュアでおなじみ「コグマホールディングス」との
合体出店でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

今回はmomokoディーラーのエリアから離れていることもあり、販売品がバラエティに富んで
おります(とっちらかってるとも言う)。

160917n1.jpg

【momoko用】 カシュクールワンピース+スカート(再販)

以前販売したものと同じ布なのですがロットが異なるらしく、少し濃いめの色に変わりました。
スカートは単品としても使用できます。


160917n2.jpg

160917n3.jpg

【リカちゃん用】 ハロウィンセット (コグマホールディングスとのコラボ商品)

ハロウィンのモチーフ付き長袖Tシャツ、黒ショートパンツ、ニーハイソックス、靴下どめ、
髪リボンの5点セットに、コグマホールディングス製ハロウィン小物(キャンディ2本、
トートバッグ)が付属します。服セットの飾り付けは色違いもあります。


とりあえずここまで。ワンダーフロッグ用の服と、手編みのフォーチュンワンダホルダーに
ついては明日アップします。お知らせが直前になり申し訳ございません。


拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

イベント御礼

6/19(日)に行われた、ドールショウ46夏とAK-GARDENにてコグマホールディングスさんと
コラボ販売した拙作クマーバックスエプロンはお陰様で完売いたしました。
お立ち寄り、お買い上げくださった皆様に御礼申し上げます。

160623.jpg

momoko用のバリスタセットを製作して以来D&D珈琲店を経て、ずっとモデルを務めてくれていた
レイジーさんが、働き過ぎがたたってか手首足首骨折。
今回は新人店長(選べるさん)にモデルになってもらいました。

1/6用クマーバックスエプロンの製作は、今回をもって一旦終了いたします。
1/12用(ピコニーモSで採寸) については、再製作・再販の可能性があります。

黒猫亭としての今後のイベント参加予定ですが。
家庭の事情等々で、長期的な予定が立てづらい状況のためまだ未定なのですが、
9月のドールショウには出店申し込みをしようと考えています。
それから、Webショップもやりたいのです。気持ちだけはあります。
製作ペースがガタ落ちしている昨今ですが、じりじりと進めて参ります。

拍手くださった方ありがとうございます!

web拍手 by FC2

【DS46】1/6エプロン委託販売のお知らせ

5月ドールショウの御礼を申し上げずにいるうちに、次のイベントの告知になってしまいました。
ももも申し訳ございません・・・・・・

6/19(日) 都内で行われる2つのイベントにて、拙作クマーバックスエプロンを委託販売して
頂くことになりました。1/6用、1/12用がありますがそれぞれ販売するイベントが異なりますので、
お間違いのないようご確認くださいませ。
委託先はいずれも「コグマホールディングス」さんです。

まずは1/6用
【ドールショウ46夏 池袋】 東京・池袋サンシャインシティ Dホール
C‐01,02 コグマホールディングス

 「1/6ドール用クマーバックスエプロン」 1,000円 (採寸はmomokoドールで)
160618n1.jpg

 胸元にクマーバックスのロゴマーク入り。
 後ろはリボン結びです。

 5月のドールショウで販売した時と、首に掛けるリボンの仕様を変更しました。
 完全に作る側の都合ですが、どうぞご了承ください。

 160618n2.jpg
 ↑ こちらが今回からの新バージョン

160618n3.jpg
 ↑ こちらは前回のバージョン。リボンを金具に通す向きを逆にしました。
 

どうぞよろしくお願いいたします。
次の記事で1/12エプロンのご案内をいたします。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

DS浅草1販売予定品のお知らせ

大変ご無沙汰いたしました。
黒猫亭は 5/4(水祝) ドールショウ2016浅草1(都立産業貿易センター台東館) に
ディーラー出店いたします。7階 7I-22 です。
以下、販売予定品のお知らせです。

160502n1.jpg

「カシュクールワンピース(マスタードイエロー)」 momoko用
 右脇内側でスプリングホック留め、左脇でリボン結びをして着せます。
 紺×茶の花柄ギャザースカートとのセットです。ウエストベルト付きなので単品スカートとして
 利用できます。


160502n2.jpg

「カシュクールワンピース(青ストライプ)」 momoko用
 白無地綿ローンのペチコート(ウエスト総ゴム)が付属します。


160502n3.jpg

160502n4.jpg

「非対称襟ブラウス」 momoko用
 襟元にmomokoのイニシャルMのチャーム付き。後ろ全開パールビーズ留め。
 現時点で販売分が完成していないので展示のみになる可能性がございます。

「ロールアップハーフパンツ」 momoko用
 ロールアップ部分は縫い止めてあるので下ろせません。後ろあきスプリングホック留め


その他、画像はありませんがロールアップパンツと同じ素材のスリムストレートパンツ(再販)、
シンプルな2段ティアードスカートなども持って行きます。
また、ミシン縫製から時間が経過してしまったruruko用ワンピースを2種(各1点)、
アウトレット商品として値下げ販売いたします。

ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

拍手くださったかたありがとうございます!
web拍手 by FC2

御礼&ご挨拶

12/18のmomoko服Webショップにてお買い上げ頂いた方々に、商品のお届けが
完了しました。当方の事情で年末の慌ただしい時期の開店となってしまいましたが
早々とお振込手続きして頂き、どうもありがとうございました。

クリックポストの利用は前回に続いて2度目でしたが、あれはどういうタイミングで
追跡番号が登録されているのか・・・・発送後2日経ってもまだ「未発送」とかなんとか
表示されたままなので気を揉んでいると、お客様のほうから先に「届きました」とご連絡を
頂く始末。
値段が安いので仕方ないのかもしれませんが、もうちょっとどうにかしてほしいシステムです。

またそこに当方の不手際も重なり、ご連絡と発送が遅くなってしまった方には大変ご迷惑を
おかけしました。今後よりいっそう気をつけて作業いたします。

さて、これにて黒猫亭の年内営業は終了いたします(Twitterでのつぶやきは続きます)。
ディーラー活動がかなりのんびりゆったりめになってきた私ですが、おつきあい頂きどうも
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良い年をお迎えください。

黒猫亭 ルシアン



web拍手 by FC2

Webショップ終了しました

2015/12/18 のmomoko服Webショップは、お陰様で完売につき終了いたしました。
お越し頂きどうもありがとうございました。

お買い上げくださった方々には、自動送信メールに続いてご注文確認メールも
送信済みです。ご確認ください。
もし届かないというかたがおられましたら、お手数ですがルシアンまでご連絡
くださいませ。 hndtk1821 ★ ab.auone-net.jp  ← ★をアットマークに変えてください

それでは、本日はこれにて失礼いたします。
ありがとうございました。
web拍手 by FC2

12/18 Webショップについて追記

本日12/18(金) 20:00~開店予定のmomoko服Webショップにつきまして、下記の通り
追加のご連絡があります。購入ご希望の方はぜひご一読ください。


2種の迷彩柄パンツおよび、黒バリスタの迷彩柄エプロンは、色柄の出方に
個体差があります。当方でランダムに選んでお送りいたします。
お客様ご自身による柄の選択・リクエストはお受けできませんのでご了承ください。

多数の新規会員登録ありがとうございます。
本日18時頃になりましたら、準備のため一旦カートを閉め、プレビューと会員登録受付を
終了させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

以上です。それではまたのちほど。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。