Webショップ終了しました

2017/6/30、一年半ぶり?のWebショップ、お陰様で終了いたしました。
告知にRTやイイネをくださった方々、店にお立ち寄りくださった方々、お買い上げくださった方々、
皆様どうもありがとうございました。

お買い上げの方々には、自動送信メールの後に私から改めてメールを差し上げております。
もし万が一まだ届いてないかたや、記載ミスなどあったかたがいらっしゃいましたら、お手数ですが
hn dtk1821 ★ ab.auone -net. jp  (★をアットマークに変えて間を詰めてください) まで
ご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。

それでは、とりあえずのご連絡にて失礼いたします。ありがとうございました。


web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード