スポンサーサイト


web拍手 by FC2

DS47御礼(遅)と今後の予定

160926.jpg

御礼の更新がずいぶん遅くなってしまいましたが・・・・・ドールショウ47秋 池袋 にて、黒猫亭に
お立ち寄りくださった方々どうもありがとうございました。

今回初めてワンダ用の服を作って販売したのですが、お買い上げ頂いてほっとしました。
一番人気はフォーチュンホルダーで(笑)、再販リクエストを頂いたのでまた編もうと思います。

さて、黒猫亭の今後の活動についてですが。
とりあえず年内のイベント出店はございません。黒猫亭としての出店は、いちばん早くても
来年のゴールデンウィーク以降となりそうです。
他ディーラー様とのコラボや委託という形でのイベント販売を行う可能性はあります。
また、Webショップも年内に開けたら・・・・・と、じわじわと準備を進めています。
体調その他もろもろ不安定な状態が続いているため、確定的なことがなかなか申し上げ
られないのですが、お目にとまることがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

拍手くださった方ありがとうございます!


web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
