御礼&ご挨拶

12/18のmomoko服Webショップにてお買い上げ頂いた方々に、商品のお届けが
完了しました。当方の事情で年末の慌ただしい時期の開店となってしまいましたが
早々とお振込手続きして頂き、どうもありがとうございました。

クリックポストの利用は前回に続いて2度目でしたが、あれはどういうタイミングで
追跡番号が登録されているのか・・・・発送後2日経ってもまだ「未発送」とかなんとか
表示されたままなので気を揉んでいると、お客様のほうから先に「届きました」とご連絡を
頂く始末。
値段が安いので仕方ないのかもしれませんが、もうちょっとどうにかしてほしいシステムです。

またそこに当方の不手際も重なり、ご連絡と発送が遅くなってしまった方には大変ご迷惑を
おかけしました。今後よりいっそう気をつけて作業いたします。

さて、これにて黒猫亭の年内営業は終了いたします(Twitterでのつぶやきは続きます)。
ディーラー活動がかなりのんびりゆったりめになってきた私ですが、おつきあい頂きどうも
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良い年をお迎えください。

黒猫亭 ルシアン



web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード