Webショップ終了しました

2015/12/18 のmomoko服Webショップは、お陰様で完売につき終了いたしました。
お越し頂きどうもありがとうございました。

お買い上げくださった方々には、自動送信メールに続いてご注文確認メールも
送信済みです。ご確認ください。
もし届かないというかたがおられましたら、お手数ですがルシアンまでご連絡
くださいませ。 hndtk1821 ★ ab.auone-net.jp  ← ★をアットマークに変えてください

それでは、本日はこれにて失礼いたします。
ありがとうございました。
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード