スポンサーサイト


web拍手 by FC2

DS44御礼と今後の予定

9/6、都産貿 浜松町館で最後のドールショウが、大盛況のなか終了しました。
お客様多かったですね~。私はごく初期からディーラーとして参加していたので
感慨深いものがあります。あれから17年も経っていたとは・・・・・!

150907n2.jpg

私は今回、4階のコグマホールディングスさんにてリカちゃん用ハロウィン服セットを
販売してもらいました。直前にアレがアレして(何)、1セットしか完成できなかったのですが
お陰様で売れてゆきました。お買い上げくださったかた、お立ち寄りくださった皆様どうも
ありがとうございました。

150907n1.jpg

コグマさんちのお嬢さんがた。


さて今後の予定ですが。黒猫亭およびD&D愛好会は年内のイベント出店予定がありません。
1月の池袋ドールショウにも出ません。次回出店はかなり先になりそうです。

そんなわけで、年内にWebショップをやらねばと考えています。
今回のリカ服の販売は1着でしたが、途中まで縫ってある布の山が家にあるのですトホホー。
さらにお買い物大作戦3の売れ残りや、当日に間に合わなかった未完成品などの半端ものが
少しずつあります。
さらにさらに、お買い物大作戦3で1セットしか販売できず、有り難いことに沢山のかたから
再販リクエストを頂戴したmomoko黒バリスタ服を増産して販売したいのです。
このへんの、プラットフォームがばらばらの商品たち(リカ、ruruko、momoko)をいっぺんに
販売しちゃっていいですかね、たはははは(汗)

少し休んでから、作業に取りかかります。よろしければちょっとだけ期待していてくださいませ。
ありがとうございました。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
