ドールショウ販売品のお知らせ

お知らせが大変遅くなりましたが、黒猫亭は5/5(火祝)のドールショウ43(東京・浜松町
都立産業貿易センター)に出店します。

今回は3階に配置されました。3G-13,14 です。
製作追い込み時期に風邪をひき、まだ治っておりません・・・・・そんなわけでいつも以上に
販売品の種類と数が少なくなってしまいました。今回はmomokoよりruruko用が中心です。

150504n2.jpg

150504n1.jpg

ruruko用 ワンピース+ペチコートセット3種
2枚目の画像のようにミディブライスでも着用可能です。丈はご覧の通り長くなります。
おでこちゃんボディですと、袖口がきつめで後ろが留めづらいので私からは着用可能と
申しません。自己責任でお願いいたします。

150504n3.jpg

左: ruruko用 迷彩ツナギ (男の子ボディ未確認)
右: momoko用 迷彩タイトストレートパンツ (トップスは今回は展示のみです)


150504n4.jpg

momoko用 ・シャツ(グレー)  もしかすると展示のみになる可能性アリ
        ・ダブルガーゼのスカート(画像では青みが強く出ていますがピーコックグリーンです)


150504n5.jpg

バリスタエプロン (27cmドール汎用)   エプロン以外は展示のみです



・・・・・・手作りアウトフィットは以上です。
私と私の周囲で断捨離大作戦が続行中なので、中古ドールやドール関係小物の販売も
いたします。最近なかなかかまってあげられないmomokoなども出します。
ちょっとまだ未確定なのですが、午後から食玩の販売をするかもしれません。

こんな感じでございます。もしよろしければ3階の黒猫亭にもお運びくださいませ。
では、明日お会いしましょう。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード