【D&D】サンタ工房

私事ですが、家族の四十九日法要が先週末に終了し、今日で忌明けとなりました。
それで、ってわけでもないのですが、東浦和図書館にて展示中の「サンタのおもちゃ工房」の
全貌を公開します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・つうても展示はとっくに始まってて、28日に終わるんですけどもね(大汗)

とりあえず、サンタmomokoと、工房で働く妖精べち達が入る前の写真を。

141222n2.jpg
今回追加した手芸部門。D&Dが初めて作った手芸店セットの再利用です。


141222n4.jpg
ぬいぐるみやお人形を作る作業台。向こうにはすでに包装し終えたプレゼントが山積み。


141222n6.jpg
工作台。絵本の箱詰めもしています。


141222n8.jpg
粘土で出来た恐竜やひよこ。楽器や絵本。


141222n5.jpg
あっ、これは・・・・・・・・


拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード