【D&D愛好会】作品展示のお知らせ

先日お知らせした通り、12/2~28頃(うろ覚え)、埼玉県さいたま市の東浦和図書館にて
D&D愛好会製作のセット展示を再び行います。
サンタさんのおもちゃ工房、リニューアルパワーアップ版(予定)でございます。

なんでこの期に及んで「(予定)」なのかと言いますと。


141130n1.jpg

じゃーん!  ぶっつけ本番なのですぅーーーー!(気絶)

中に飾るアイテムは出来上がっているのですが、全部をセットするところまでに至らず。
メンバーの我々も、完成形がどうなるか分かっていないという有様。
したがって、写真もこんなのしかないのです、すみません。

ま、設営の日に忘れ物さえしなければ何とかなるでしょう!(汗)

141130n2.jpg

せっかく着替えてきたのに、職場が完成してないじゃん・・・・・

と、もふもふ妖精べちーずも不安げ。
妖精べちは今回、あと2人新規雇用しました。雇い主のサンタさんはmomokoです。

以前も申しましたが、住宅地の中にある不便な場所なので、わざわざいらして頂くには
及びませんが、お近くの方やついでのある方はぜひご覧くださいね。
完成形はものすごい力作なんですよ!写真がないけど!
いま大人気の妖怪ナントカのゲームなども追加したし!写真がないけど!
全貌はその時のお楽しみってことで!ははは!(笑いながら逃げる)

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード