スポンサーサイト


web拍手 by FC2

近況&今後の予定

皆様、たいへんご無沙汰いたしました。広告が出ちゃった(汗)
わたくしの近況や今後の活動についてお知らせいたします。

141109.jpg

12月に埼玉県さいたま市の東浦和図書館にて、D&D愛好会製作のセット展示を再び行います。
今回は季節柄、サンタさんのおもちゃ工房でございます。
以前ドールイベントで展示したものに手芸部門を増設し(D&Dの初作品だった手芸店を再利用)、
プレゼントやお人形の数も増やしてパワーアップするべく、現在メンバーがあたふたと製作中。
不便な場所ですが、お近くの方やついでのある方はぜひお立ち寄りくださいませ。
展示の全体像や詳しいスケジュールは、近くなりましたら改めてお知らせします。

今日の画像は、これ何だろうといぶかしがる妖精べち子。どうやら仲間が増えるようですよ?

さて、ここからはわたくしごとでございますが近況を。
つい先日、近い身内に不幸がありました。喪主側の立場でしたので、亡くなる前から慌ただしくして
おりまして、この秋は怒濤の展開であっという間に過ぎていきました。
今後も年内いっぱいはやるべきことが多々あるので、縫い物に費やす時間は少なくなりそうです。

9月ドールショウで販売したバリスタ服セットとウェイトレス服セットのWebショップを年内にやろうと
思って準備していたのですけれども、こんなことになったのでもう時間的に無理かな・・・・・・
裁断して、途中までは縫ってあるので、数ヶ月以内にはきっと販売します!(握りこぶし)
もし期待してくださってる方がおいででしたら、もうしばらくお待ち頂ければ嬉しいです。

長くなりましたが、これにて失礼いたします。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
