スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ドールショウ40御礼

5/5ドールショウ40初夏、無事終了しました。
「D&D愛好会」と「黒猫亭」掛け持ちで参加したので、正直言って準備がかなりきつかった
のですが、やはりドールイベントは楽しいので報われますね。
D&Dと黒猫亭でそれぞれ販売した拙作momoko服、コグマホールディングスとコラボ製作した
リペイントmomokoドール、委託販売した中古momokoドールはお陰様で完売しました。

お買い上げくださった方々、両ブースにお立ち寄りくださった方々、いつもいつも本当に
ありがとうございます!

お客様から黒猫亭Webショップについてのおたずねを多数頂きました。
長いことやってないのでやり方忘れてますが(汗)今回の商品はWebショップでも販売したいと
前向きに検討中です。D&Dで販売した服を再販するとしたら、黒猫亭で扱います。

ギャルソンエプロンに需要なんてあるのかと疑問だったので2つしか作っていかなかったら、
真っ先に売れてしまい「エプロンはもう無いんですか?」というおたずねが多数あったそうで。
完全にマーケティング失敗(笑)
ひもで結んで着用するので、momoko以外のボディでもある程度対応可能です。
アズだと丈は少し短くなりますが幅などはOKだと思うので、ギャルソンごっこができます!
・・・・・・てなわけで再販を考えております。よろしくお願いします。


ずらずら書いてしまいました。画像がなくて申し訳ありません。
当日の荷物が多かったのでデジイチを持参せず、自分とこの卓の写真もろくに撮ってなくて・・・
イベントレポに掲載してくださっている方々に感謝申し上げます。

皆様本当にどうもありがとうございました。それでは、これにて失礼いたします。

黒猫亭 ルシアン


拍手くださった方ありがとうございます!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
