スポンサーサイト


web拍手 by FC2

I・DOLL39出店のお知らせ

131126.jpg

大変ご無沙汰いたしましたっ!

そして唐突にお知らせですが、かねてよりブツブツ言っておりました通り、イベント出店が
決定いたしましたのでお知らせいたします。

 2013年12月8日(日) 『I・Doll VOL.39』 (都立産業貿易センター浜松町館)
   4階 O-3,4 「黒猫亭」

詳しくは I・DOLL公式サイトをご覧ください。

今回の販売品は、momoko用アウトフィットの過去の再販と、色違い新色が中心となります。
9月のドールショウで「D&D愛好会」名義で販売したものや、その後に弊ブログでお披露目
したものなどです。もう少しまとまりましたら改めて画像をお目にかけます。
あまり目新しいものはないと思いますが、以前お買い逃しのものなどありましたら是非
ご利用くださいませ。

そして今回は、かーなり久しぶりにブライス用も製作中です。
あまりに久しぶりすぎて調子が狂い、なかなか仕様が固まらなくて時間を食ってしまいました。
そのわりにはそんなに凝ったものにはなってないんですが・・・(汗)
これも完成次第お目にかけますね。

出店が正式決定したので、とりあえずのお知らせということで。
画像は内容に全く関係なく、到着したばかりの Today's 08SS Cowardly Lionさんです。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
