スポンサーサイト


web拍手 by FC2

商品発送開始しました

7/26のWebショップにてお買い上げの方々のうち、7/28までに代金を振り込んでくださった方へは
本日商品を発送いたしました。到着までもうしばらくお待ちくださいね。
該当の方々には、お振込確認のメールと、郵便追跡番号をお知らせするメールを送付済みです。
もし、7/28までに振込をしたのにメールが届いていないという方がおられましたら、恐れ入りますが
ご連絡頂きますようお願いいたします。lucian☆mug.biglobe.ne.jp (☆をアットマークに
変えてください)

本日7/29に振込してくださった方々への発送は明日の予定です。よろしくお願いします。

それから、先日お知らせしましたとおり、これまでに頂戴した会員登録データを削除しています。
一括削除ができないらしいので、一件一件消しておりまして、これがなかなかの数で・・・・
数回に分けてやることになるので、現時点で消えている方と残っている方がおられます。
全て削除し終わりましたらまたご報告いたしますね。
いつになるかは分かりませんが次回Webショップ開店の際、購入ご希望の方には改めてご登録
頂くことになります。お手間をおかけしますがどうぞご容赦ください。

ありがとうございました。
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
