スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Webショップカートプレビュー

130724n3.jpg


皆様お世話になっております。
すでにお知らせの通り、momoko用アウトフィット(すべてセキグチボディ用)のWebショップを
7/26(金) 21:00~ 開店いたします。

現在、黒猫亭SHOPカート にて商品プレビューと新規会員登録受付を行っています。
よろしければご覧くださいませ。

なお、今回の販売が一段落しましたら、今まで頂戴していた会員登録データをすべて削除しようと
考えております。
最近、FC2にログインすると「アカウントのセキュリティ低下が確認された場合、ログイン時に
認証コード入力 (二段階認証) 画面が表示されます(以下略)」というメッセージが表示される
ようになりました。皆様の個人情報は私の手元にはなく、FC2サーバに預けてあるわけですが
情報漏れがたびたび起こる昨今、預けっぱなしにしておくことに不安を感じます。
もし私のショップ登録から情報が漏れるような事態が起きたら申し訳ないので、削除することに
しました。次回ショップ開店の際にまた改めて登録し直して頂くことになりお手数ではございますが
どうぞご了承くださいませ。

では、よろしくお願いいたします。


拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
