【momoko】Webショップのお知らせ

お世話になっております。黒猫亭のルシアンです。
momoko用アウトフィットWebショップの準備が整いましたので、開店日時を下記の通り
お知らせいたします。

  7/26(金)21:00~ 

商品プレビューと会員登録受付のため、明日7/24の夜ごろからカートをオープンする
予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。


130723n4.jpg

気の強そうな111さん、慣れたもんよと落ち着いてるレイシーさん、どうしたらいいか
戸惑ってるふうのクランベリーさん、という風情の3人組。集合写真は難しい!

【商品の仕様変更のお知らせ】
この件について予約投稿しておいたはずが、アップされていないことに先ほど気づきました。
先週、夏休みで遊びほうけていて遅くなってしまい申し訳ございません!

今回、上の写真のワンピース3種を販売するのはすでにお知らせの通りですが、背中側の
デザインを変更しました。

130723n5.jpg

右が5月のドールショウで販売した形、
左が今回販売分の形です。エプロンの肩紐のように見えるレースを省略しました。

もともと、前後の雰囲気が違うのが面白いと思って作ったんですけれども、そのぶん
迷いもありまして。今回思い切ってシンプルに変えてみた次第です。
前の仕様のほうがよいという方もおられるかと思いますが・・・・・
レースが減った分、少しですが値下げいたします。

仕様変更のお知らせが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード