スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】Today's 06AWナーバスレッド

130608.jpg

たいっへんご無沙汰しましたー!
「この広告は一ヶ月以上更新のないブログに表示されます」っていうやつ、初めて出して
しまいました。地味にショック。
思えば、5/5ドールショウの御礼記事を書いて以来なのですね、すみません。

さて、そんな中、ナーバスさんがやって参りました。
初めての販売の時、真っ赤なオーバーリップが正直言って苦手なためまったくアクションを
起こさなかったのですが、リバイバルが決まって思い切ってダイブしてみたら、なんて
美人さん! やはり人気があるのもうなずけますね。よかったよかった。

ただ、私が最近作っている服で彼女に似合うものがあまりない(汗)
そこで、だいぶ前にSAJサイズで作ったバルーンワンピースを引っ張り出して着てもらいました。
セキグチボディでも一応OKですがやはり肩紐や胸元がゆるめになるので、後ろをピンで留めて
います。セキグチサイズに直し、材料を変えてまた作ろうかな。

拍手くださった方ありがとうございます!


web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
