スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ドールショウ37御礼

130507n1.jpg

5/5のドールショウ37にて黒猫亭へお越しくださった方々、お買い上げくださった方々
どうもありがとうございました。
数日前からひいていた風邪がドールショウ終了後にどっと悪化しまして、御礼が遅れて
しまいました。申し訳ございません。

今回はほとんどが新作でしたが、もろもろの事情で販売しそびれていた半端な在庫も
持っていきました。お陰様で完売し、私としてもほっとしています。
新作は材料がまだあるので、もうしばらく作っていく予定です。

130507n2.jpg

このワンピースの再販希望をたくさん頂きました。ありがとうございます。
左はリバティプリントなんですが、たしかあと2色くらいは色違いが売られていたと
思うので、それも作るかもしれません、とか言うだけ言ってみます。

簡単ですが、私のドルショレポはこれで終了です(汗)
今後のイベント出店はまだ未定です。決まり次第お知らせいたしますね。
楽しい時間を過ごさせていただき、沢山の差し入れも頂戴し、皆様どうもありがとう
ございました。またお会いしましょう~


拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
