ドールショウ37販売予定品

5/5(日・祝) ドールショウ37 at 都立産業貿易センター浜松町館

黒猫亭は 5階 5G-25,26です。
現時点で販売が確定しているものについて、改めて画像をアップいたします。


130501n1.jpg

「ピンタックヨーク付きワンピース」
グレー花柄の薄手コットンです。
アンダースカートは、このサンプルではすべてドットチュールで作ったのですが
熱に弱く、アイロンで大きな穴を開けてしまいました。今後このような事故を防ぐ
ために、白の綿ローン+ドットチュールの裾フリルに変更しました。
外側からの見た目は変わりません。ご了承ください。

色違いが、もしかしたら出るかも・・・・出ないかも・・・・


130501n2.jpg

後ろ姿です。写真がボッケボケで申し訳ございません。
脇ウエストに縫い付けたリボンを後ろで結んで頂きます。
エプロンをつけているように見えます。


130501n5.jpg

「スクエアネックのワンピース」2種

紺無地のペチコートとセットです。


130501n4.jpg

「エプロン付きワンピース」

グレーの薄手スムースニット+花柄のエアリーローンの組み合わせです。
エプロン部分は取り外せません。リボンを後ろで結んで頂きます。


130501n3.jpg

「スカル柄パーカーニット」

今回販売するのは右側の新バージョンです。左は過去の作品で、今回は販売しません。
丈を短くしてポケットをなくしました。後ろ全開で、スナップ留めからマジックテープに変更。
以前は襟元をすっきり開いていましたが、今回はフードを詰めてつけてあります。
グレー部分の布はやや薄い色に変わりました。

ボトムスについては、写真に写っている品の販売予定はございません。
下半身丸出しで展示するわけにもいかないので(汗)当日は何か履かせていきます。


・・・・今のところはこんな感じです。
お気に召すものがあれば幸いです。どうぞお気軽に黒猫亭へお立ち寄りくださいませ。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード