【Webショップ】ありがとうございました

本日2/22にオープンしましたmomoko用アウトフィットのWebショップは
お陰様で完売したため終了いたしました。
ご来店くださった方々に御礼申し上げます。

ご注文くださった方々には、自動送信メールの後に私が打ったメールを
お送りしています。内容ご確認の上、お手続きよろしくお願いいたします。

それでは、簡単ですがこのへんで。ありがとうございました。
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード