【DS36】みんつく2013

ドールショウ36、無事終了しました。
D&D愛好会においでくださった方々、お買い上げくださった方々、どうもありがとう
ございました。お陰様で商品は完売、展示は好評で沢山の方に撮影して頂きました。
あちこちのブログなどで画像を拝見できて、嬉しい限りです。

さて、D&D渾身の作「サンタ村」の最終画像を載せようと思ったけれど、枚数が多くて挫折(こら)
今日はセキグチさんの新作「みんなでつくるmomoko2013」サンプルの画像を
貼り付けておきますね。

130122n1.jpg

今回、私はいっさい投票をしなかったんですが(スミマセン)、まるで私が決めたかのごとく
かなりツボをつかれる仕様に仕上がってました。
私はへたに投票しないほうが好みの子が仕上がるのかもしれない・・・・・・(汗)


130122n2.jpg

個人的には普通肌のほうが好きなんです。色白肌もいいけど、少し血色が悪い感じがしたので
商品化の際にはチークがもっと入っててもいいかなと思いました。
赤毛スキーとしてはこの髪色・髪型はうれしいです。
ほとんど写っていませんが白パールのアイシャドウが入ってましたね。

2月予約開始予定だそうなので、楽しみです。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード