Webショップ終了しました

12/15(土)のWebショップはおかげさまで終了いたしました。
ご来店、ご注文くださった方々どうもありがとうございました。

お買い上げの方々には、自動送信の受注メールの後に改めて、私が打ったメールを
お送りしてあります。もしまだ届いていない方がおられましたら、お手数ですが
お知らせくださいませ。 lucian☆mug.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)

ありがとうございました。とりあえずのご連絡にて失礼いたします。


拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード