

web拍手 by FC2

【Webショップ】プレゼントのお知らせ

12/15(土)21:00開始の黒猫亭Webショップにおきまして、お買い上げくださった方々に
ささやかですがプレゼントをしたいと思います。

121214n2.jpg

お菓子かかえて寝てる子がいますが、プレゼントはその子じゃないです!あげないよ!(笑)
先日のI・DOLL36にて配布したものと同じ、コグマホールディングスさん×黒猫亭コラボの
限定「ニャリンキー」です。
画像下部に写っているように、リボン付きの袋に入れてお送りします。
ご注文メールが届いた先着順で同封しますが、数が少ないため終了の際はご了承ください。


121214n1.jpg

もう一つのプレゼントは、8月の「お買い物大作戦リターンズ」で配布したD&D愛好会の
絵はがきです。momoko10周年のロゴ入り。
こちらは数に余裕があるのでお買い上げの皆様全員に同封できます。

以上です。よろしくお願いします!


拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
