スポンサーサイト


web拍手 by FC2

お買い物大作戦2終了

8/11「momokoDOLLお買い物大作戦スペシャル2」にディーラー参加してきました。
黒猫亭においでくださった方々どうもありがとうございました!

その後ブログの更新もせずにすみません。我が家にはお盆休みというものがないので
イベント疲れがなかなか抜けず・・・・・・と言い訳モードはさておいて。

黒猫亭の卓写真はおかげさまであちこちのサイト様ブログ様でご紹介頂いてるので
ここでは割愛(をい)
私の戦利品をお披露目します。

120815n1.jpg

会場で先行発売されていたWUDspさんです。
久しぶりの日焼け肌、私にとっては初めての右向き目。
正直言って画像だけでは判断しかねたので「実物を見て可愛かったら連れて帰ってこよう」と
いうスタンスでした。結果、パッと見てあっさり購入決定。
ただしお顔にけっこう個体差があったので、選ぶのには時間かかりました。目が大きくて
びっくりです。見慣れてるmomokoと違う~(笑)

デフォ服がかわいいんですけど(おぱんつがまた素敵)、我が家に来たからにはすぐに
拙作に着替えて頂きました。
後ろの写真は米倉カメラマン撮影のポストカードです。

さて、大きなイベントが終了しましたので、Webショップの準備をしたり、気分転換に
momoko以外のお人形の服を作ったりしたいと思っています。
次のイベント出店予定はまだ決まっていません(9月のドールショウには不参加)。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
