【お買い物大作戦2】D&D愛好会

皆様お世話になっております あーんど、ご無沙汰しました(汗)

いよいよ目前となって参りました、momokoDOLLお買い物大作戦スペシャル2にて
「D&D愛好会」が販売するmomoko服セット2種の最終お知らせです。

これらは私が製作しましたが、私個人の店「黒猫亭」での販売はございません
「D&D愛好会」と「黒猫亭」で全く別のものを販売しますので、お間違いの
ないようご注意くださいませ。


ddkuroneko01.jpg

「店員さんセット」
ジャンスカ、Tシャツ、フリルパンツの3点セット ¥4,000


ddkuroneko02.jpg

「お客さんセット」
ノースリーブニット、チュールスカート、ハンチングの3点セット ¥4,000
お買い物大作戦公式ブログに掲載して頂いた後に仕様と価格を変更いたしました。
こちらが最終となります


もともと「お客さんAセット」として届け出ていたので実はお客さんBもいるわけ
なんですが、そちらの服セットは販売用の製作がどうしても間に合わず、展示のみと
なりました。当日どうぞご覧になってやってくださいませ(平伏)

--------------------------------------

D&D愛好会製作の手芸店セットを、春のドールショウに続いてどどーんと展示!
全景を写したポストカードを配布予定なので、ぜひお立ち寄りくださいね。

こちらは展示のごく一部 ↓

120808n1.jpg


以下は商品です。販売します! ↓

120808n2.jpg

こんなお裁縫箱とか!


120808n3.jpg

こんなトランクとか!

かわいい小物がいろいろありますよ! ぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。

明日、黒猫亭の販売品の最終ご案内を出す、出したい、出せる?(をい)の予定です。

拍手くださった方ありがとうございます!


web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード