スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【告知】お買い物大作戦スペシャル2

8月11日「momokoDOLL お買い物大作戦スペシャル2」に「黒猫亭」がディーラー参加
することはすでにお知らせ済みでしたが、実はもう一つお知らせすることがございます。

イベント公式ブログで発表されるまで告知するのを待っていたのですが、追加募集で参加が
決定したディーラーの中に「D&D愛好会」が含まれているのです・・・す な わ ち。

020430n4.jpg

今年4月のドールショウで C.F.Airforce様スペースで展示して頂いたこの手芸店セットを
作ったのがD&D愛好会(私を含む女性6人)。
これが大好評で(たぶん)、一度だけじゃもったいないよ!という意見多数だったので(たぶん)
思い切ってお買い物大作戦にも参加しちゃうことになりました。
ドール撮影や展示にお使い頂ける1/6スケールのかわいい小物を販売いたします。
販売品はセット内のものとは異なり、販売用に新たに作り起こしています。
このセットはまた展示しますので、たくさん撮影してやってくださいませ!

で。私が製作したmomoko衣装(店員さんとお客さん2名)は今回、夏仕様の新作に変更し、
こちらも販売いたします! そうなんですわたくし今回、自分の店とD&Dの2ヶ所で作品を
販売することになっちゃいまして・・・・・・氏ぬかもしれません。せめてこの夏が酷暑に
ならないよう祈るのみ。すでにヘロヘロになりつつありますが、がんばりますよエエ!

販売品詳細は今後「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2特設ブログ」にアップされて
いきますのでどうぞご参照くださいませ。

拍手くださった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>6/28 14:29「【momoko】新作ワンピセット(白)」に投稿された方

コメントありがとうございます。スカーフをあれこれ巻いて試しているうちに
「お、これはあの俳優の!」と思ってしまったのでした、ふふふ。
いろいろなスタイルをお試しいただければと思っています。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
