スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】手芸店の店員

すいません少し間があきました。
4月のドールショウで展示した「craft shop D&D」で、手芸店の店員さんを務めて
いた子をご紹介します。これは。服ができあがった時にメンバー間の連絡用に撮影した
参考画像なのでポーズとかちょっとアレですがご容赦ください。
イベントが終わったのでお見せしちゃいます。


020404n1.jpg

店員役は「早春のマリーナ」通常版、と事前に決まっていたのですが、私は通常版を
持っていないので Bitter Brown Ver.に着せて撮りました。

今回はとにかく、カラフルでかわいい手芸店の小物たちをお見せするのが主眼でしたので
私の製作イメージは「色柄を抑えめに」ということでした。
この子の服も、もう少し飾りを付けたりしたいところをぐっとこらえて控えめに。

布やリボンをカット売りする時に使うはさみが、ウエストポーチに入っています。
このポーチは、実際にこの子が自分で手作りしたというイメージで、フォークロア調に
まとめてみました。実はこれは裏側でして、表はかぶせ蓋があって開閉できます。

拍手くださった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。



>05/12 14:51「【momoko】ガラ子さん」に投稿されたrさん

ありがとうございます!絵はがきにしちゃいますか、得意の外注で!(笑)




>05/18 13:46「【momoko】ガラ子さん」に投稿されたKさん

初めまして。ご覧頂きありがとうございます!
次回Webショップは、4月ドールショウで販売したもののうち単品を数種類販売する
やや小規模なものを考えています。ご希望のブラウスも販売予定です。
5月中は無理でも6月中には何とか・・・・機会がありましたら是非よろしく
お願いいたします!


















web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
