【momoko】ホルターネック

020429n1.jpg

先日のドールショウで販売したこちらのホルターネックトップ。
事前に「レースを紛失したので1着しか販売できないかも」と書きましたが、その後
見つかってドルショに間に合いました。黒レースの入れ物を3回もひっくり返して
探したのに、白レースの入れ物からひょっこり出てきたという、ありがちな展開。

しかし、見つかりはしたものの、結局2着しか販売できなかったという・・・(汗)
ドルショ終了後、レースを買い足してきましたし、このピーコックグリーンの布も
まだたっぷりあるので、連休明けに増産はじめます!

この色を写真で再現するのがなかなか難しくて、実物と少しイメージが違うのです。
もう少し鮮やかで緑寄りのきれいな色なんですけどね・・・・すみません。
ダブルガーゼなので、柔らかな手触りです。

拍手くださった方ありがとうございます!



web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード