

web拍手 by FC2

【momoko】新しい子たち

ドールショウ34春で展示されていた、新しいmomokoたち。

020430n2.jpg

「スマイルウェディング」さん by セキグチ。
スマイルはしてないけど(ふふふ)、でもコットンのウェディングドレスっていいな。
屋外で緑に囲まれて結婚式やってそうです。カンカン帽もかわいい。

かなり上を向いたポーズで展示されていたので、お顔はよく見えましたけれども
この角度はかわいく撮影するのが難しいです・・・・


020430n3.jpg

モモガールさんたち by PetWORKs。
バイトの先輩後輩みたいな、二人のタイプの違いが面白いですね。


拍手くださった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。





>05/01 22:05「【DS34】ありがとうございました」に投稿されたmさん

お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございました。
連休が終わったら早めに縫い始めたいと思います。
夏は東京へいらっしゃるんですね? お会いできたら嬉しいです~!



web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
