スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【DS34】ありがとうございました

昨日、「ドールショウ34春」無事終了しました。
黒猫亭およびD&D展示においでくださった方々ありがとうございました!

020430n1.jpg


今回は黒猫亭の売り子が私一人だったため、手際が悪くご迷惑をおかけしたのでは
ないでしょうか。申し訳ございません。お買い上げ頂いた商品が、皆様のお気に召せば
幸いでございます。ありがとうございました。


020430n4.jpg

D&D展示も盛況だったと聞いています。ありがとうございます。
D&Dメンバーに店番を交代してもらい(みんな3カ所をかけもちして大忙しでした)、
最小限の買い物はできたんですが、他のディーラーさん達の作品をゆっくり
拝見できなかったのが心残りです。これからあちこちのサイトやブログにレポが
あがるでしょうから、それを拝見したいと思います。

今回初めて2カ所に関わることになり、楽しくも大変な準備の日々でした。
D&D展示をより多くの皆さんにご覧頂きたいと強く願い、自分の店よりそちらのほうに
気持ちが入っていたので、高評価を頂き満足しています。←売り物の少なさをじんわり言い訳している

さて、これでようやく私の連休が始まります(とは言ってもあくまで気持ちの上だけ。
カレンダー通りなので今日はいきなり平日です、ううう)。
ミシン縫製が終わったのに手縫いが間に合わず未完成とか、裁断だけはしたとか、
そういうのがけっこう沢山発生してしまったので、休み明けに仕上げてしまおうと
思っています。
今回の商品はお陰様で完売したので在庫ゼロですが、これら作りかけが完成すれば
わりと早いうちにWebショップが開けそうな気がします。
・・・・気がするだけです(笑)

皆様どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
次は8月の「お買い物大作戦リターンズ」でお会いしましょう。

拍手くださった方ありがとうございます!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
