スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【DS34春】展示企画に参加します

ドールショウ34春が近づいて参りました。
黒猫亭は5階の「5G-13.14」でございます。なるべく近いうちに販売品リストを作って
お披露目する予定です。よろしくお願いいたします。

さて、前にちらっとお話ししましたが、私は今回のDSでもう一つ別のプロジェクトにも
参加しております。
いつもカスタムフィギュアの素晴らしい展示をなさっているグループ「C.F.AIR FORCE」様の
ブースに、私を含む女性6人組「D&D愛好会」の作品を展示させて頂くことになりました。
1/6スケールのとってもかわいい手芸店ができあがりましたよ!
店員とお客さん2人はmomokoドールです。その3人と、店内展示のトルソーが着ている
服の製作を私が担当しました。

020424.jpg

全体像をお見せしちゃうともったいないので出し惜しみ気味にしてみました。
実際には、幅60cmくらいのけっこう大きなセットです。
左上の型紙本は、実際に私が作ったワンピースの型紙と作り方説明文を1/6に
縮小してあるんですよ。

momokoファンの方々はあまり3階を回られることがないかもしれませんが、今回はぜひ
足を伸ばしてお立ち寄り頂ければと思います。C.F.AIR FORCE様のメンバーさんでも
最近はmomokoをモデルに使ってる方がいらっしゃいますし。
撮影自由ですので、ぜひぜひお気軽にお越しくださいね!皆様がたくさん写真を撮って
くださったらとても嬉しいです。

場所は「3あ-06」、3階の入り口から見て左手奥、窓際の角です。
どうぞよろしくお願いいたします!

拍手くださった方ありがとうございます!


web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
