【momoko】Webショップ(悩)

また沈没していました、すみません m(..)m

momoko服のWebショップですが、なかなか販売品が揃いません。あまりに間隔が
あくのもどうかと思うので、完成した分だけ先に販売しようかな・・・いや、それでは
数が少なすぎるからやっぱり揃ってから・・・・などと迷っている状態でございます。

制作中なのは2種類のワンピセット(全部で4色)。
まずはこちら。

120217n1.jpg

ベルスリーブのワンピース+ペチコートセット(ライラックとピンク)です。
ミシン縫製は終わって、あとは胸元のリボン飾りを縫い付けるのみ。

この型は今ある在庫が売り切れたら販売を終了する予定でおりますが、状況に
よっては再開するかもしれません。とりあえずはいったんお休みということで。



120217n2.jpg

こちらは半袖ワンピース+ペチコート+ヘッドドレス+チョーカー4点セットの白。
ヘッドドレスとチョーカーをこれから作る、という状態です。もう少しです。


120217n3.jpg

上と同じ4点セットの黒。ごらんの状態です。
何だか全然わからないー! わざと分かりづらく撮りました(笑)
これはもうちょっとかかりますねぇ~ まとまった時間がとれればすぐですけども。

迷っているヒマがあったら縫え!という声がどこかで聞こえたような気がするので
もうちょっと頑張ってみます。来週中には片が付く・・・といいな。(願望)

2月中に具体的なお知らせが出来れば、と考えています。
前からリクエストをくださり、お待ちくださっている方々、大変遅くなりましたが
今からでもよければぜひよろしくお願いいたします!

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード