スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】ふたりの旅

120122.jpg

今日の画像は、ドールショウ33での C.F.AIRFORCEさんの展示より、あかメさんの作品です。
遠くへやってきたmomokoたち。すてき。

ドールショウですばらしい作品をたくさん拝見して刺激を受け、制作意欲が沸きました。
ここ数日、もっぱら型紙作りを集中しておこなっています。早く縫って形にしたいなー。

拍手くださった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。



>1/21 9:56「ついに渡ったカエル橋」に投稿されたSさん

ええ、ついにいっちゃいましたよカエル! 意外とスキマな価格設定なので
危険ですよね。今後、絶対増殖させる自信があるので(笑)なま温かく
見守って頂ければ幸いです。




>1/22 6:11「新momoko3人」に投稿されたEさん

森ガールでしたっけ?忘れてました(笑) そう、確かに工房にいそうですよね。
自分の作品の説明を一生懸命してくれそうな感じ。
カエル服は、正直しんどいです(汗)

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
