新momoko3人

1/15に開催されたドールショウ33へ行ってきました。今回は出店しなかったので完全に
お客さんとして・・・・でしたが、なぜか某ブースで働かされました(笑)

以下、セキグチブースで撮影した新作momoko3人です。全員が右向き目。

120116n1.jpg

まずはみんつく2011。製品版のリップはもっと薄い色になると書いてありました。


120116n2.jpg

WUD013。デフォルト衣装はショート丈オールインワン(WUD011、012の色違い)のようです。


120116n3.jpg

WUD014。デフォルト衣装については013と同様。
すいません、後ろをぼかそうと思って絞りを開けたらピントが合ってませんでした~


ディーラーさんの卓は撮影してきませんでしたので、そちらをご所望の方は他のブログ様・
サイト様のレポをご覧ください(汗)
たくさんのお客さんで賑わう中、買い物したりおしゃべりしたり楽しい一日でした。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード