スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】DHEX2ショット

111227n2.jpg

DHEX reproさんズが二人並んだところを一応撮影はしてあったんですけれどもねぇ、
なんだか仕上がりがアレで、しかもアレで(何だ)
それで一人ずつの写真をとりあえず先にアップしておいた次第です。
今日の画像は腰から下があまりにもアレなんでざっくりトリミングしましたトホホ。

複数いっしょの写真は難しいですねー。しかも、DHEXさん達、どうも足の付け根がゆるくて
油断するとすぐくたっとなってしまうのです。最近うちに来る子は足がゆるいことが多い
のですが、最近そういう傾向なのか、単なる偶然なのか・・・・
椅子に座らせればよかった!と今気づきましたけどね(馬鹿)

カジュアル服を着せた写真も撮ったんですが、なんというか、これがまたアレで。
椅子を活用して撮り直します! 年内は無理かな・・・・?
こんな調子ですみません。来年もたぶんこんなです。

拍手くださった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。



>12/26 20:41「【momoko】DHEX repro」に投稿されたtさん

ありがとうございます。一応、二人が並んでいるところをアップしてみました。
着せ替えたバージョンも近いうちに必ず!




>12/26 23:13「【momoko】DHEX repro」に投稿されたrさん

ありがとうございます。私自身もこの二人にはカジュアルなイメージを強く持って
いたので、あえて逆をいってみました。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
