【momoko】DHEX repro

全人類待望の!(←大袈裟)初代momokoリプロさんズがとうとう我が家にやってきました!
デフォ服でのお姿は写真や展示でけっこう見慣れている感があったので、さっそく自作の服を
着てもらいました。
本当はウエルカムドレスを作ろうと思っていたんですが、まったく間に合わず・・・・
でも結局、このワンピセットがウエルカムドレスになったかなーと思っております。


111226n1.jpg

DHEXlさんには黒を。


111226n2.jpg

DHEXsさんには白を着てもらいました。どうでしょう、似合っているかしら。

私の印象でも皆さんのご意見を伺ってもやはり、sさんの髪が少し長めに仕上がったようで。
ちょっとカットしてみたい気もあるんですが、見本となるオリジナルさんがうちにいないので
下手にいじらないほうがいいかもしれません。
別に、オリジナルさんと全く同じでなくたってかわいいものはかわいいんだし!

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード