スポンサーサイト


web拍手 by FC2

なつかし画像その2

momoko用の新作OFができあがっているんですが、写真撮影がまだなもんですから
引き続き、なつかし画像をお届けします。


models68.jpg

これ、懐かしいな-。SAJボディ用に作ったブラウスですね。
上に重ねてるニットベストは記憶になかった(汗) 手編みのニット帽も懐かしい~


models73.jpg


これは上のブラウスとは袖や襟が異なるセキグチ用。ずいぶん数を縫った記憶があります。
プリーツスカートと眼鏡を合わせ、知的な女性の禁欲的な色気を狙ってみたコーディネート(笑)


models79.jpg

これはサンディエゴです。到着早々、時差ぼけしてるトス子。


061212n1.jpg

ダイヤモンドヘッドを背景にしたカエルプチブラ。この頃はまだコンデジでしたが
後ろのぼけ具合が気に入っている写真です。

拍手くださった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。





>12/06 21:30「なつかし画像集」に投稿されたmさん

高島屋キサラはどうしてもほしくて一生懸命入手した記憶がありますよ。
あの頃はほんとにジェニーフレンドが勢いありましたよね・・・・(遠い目)
momokoにゴージャスなドレスを着せている方をあまり見たことないんですが
やはり身の丈のリアルクローズというのとは対極にあるからなんでしょうね。
ちょっと、どんなのを着せれば似合うのかピンとこないところあります。



>12/07 19:31「なつかし画像集」に投稿されたAさん

懐かしいでしょ? ベロさん久しぶりに見ました(汗)

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
