スポンサーサイト


web拍手 by FC2

なつかし画像集

先日PCを買い換えまして、じわじわやってた引っ越し作業がどうにか終了。
引っ越し自体は専用ソフトを使ったらびっくりするほど楽ちんで助かったのですが
キーボードの配列が微妙に異なるのでタイプミス連発。時間かかって仕方ないっ。
Deleteキーの位置が違うのが主な敗因です。早く慣れなくては・・・

さて、古いパソコンから引っ越したデータの中に、何年も埋もれたままになっていた
懐かしい画像がたくさんあったので、恥ずかしながら一部を公開します。
これを最後に削除しちゃおうと思っています。
なぜかものすごく小さい画像で、アイコンみたいなんですけども無理に引き延ばすと
荒れてしまうのでほぼそのままで載せてみます。

20111206n1.jpg

まずはジェニーサイズ。私はもともとこのサイズから人形服作りを始めました。
一時期、メイド服やロリータ系ばかり作っていたんですが(私の周囲でそういう需要が
多かったです)、その頃のものだと思います。モデルは銀髪の高島屋キサラ。


20111206n2.jpg

ブライス用の、ちょっとだけロックガール風衣装。



20111206n3.jpg

バービーの服も作ってたんですよねー(遠い目)
これは、裾にぐるっとスパークハーフの花びらを縫い付けるという手間のかかる作業を
してみたドレスでした。イメージは蘭の花。


20111206n4.jpg

そしてこれは、上半身が同じ形のアレンジ版。Fashion Royalty用(これまた遠い目)。
モデルは初期のVeroniqueです。たしかこのネックレスも自作したはず。


拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
