スポンサーサイト


web拍手 by FC2

I・DOLL33に出ますよのお知らせ

111114n1.jpg

ディーラー最終書類が到着したので、改めて正式に出店のお知らせをいたします。

   I・DOLL vol.33  (←公式サイトに飛びます)
   2011年11月27日(日)都立産業貿易センター浜松町館

黒猫亭は「4階 L-35,36」です。
皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いいたします。

配置図を見ると、うちは4階の真ん中、というか入り口を入ってすぐ前なのかなこれは。
今回は3フロア展開で、いろんなドールのお店が出て賑やかなようですね。
I・DOLLはドールショウに比べてmomokoディーラーが少ない傾向がありますが、私自身
会場を回るのが楽しみになってきました。

販売予定品は、9月のドールショウ及び11/5Webショップで販売したものとほぼ同様に
なります。それに新作を足すって感じですが・・・どうなんでしょ?(誰に訊いてる)

本日の画像は、現在製作中の新作です。某ワンピースセットのバージョン違い。
しかしこの段階のまま一ヶ月以上止まっていて、当の私にも仕上がりのイメージが
見えていなかったりします(汗)

販売品は準備でき次第ここでお知らせして参りますので、よかったら時々チェックして
みてくださいね。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。




>11/10 21:33「I・DOLLに出られそうなお知らせ」に投稿されたEさん

応援ありがとうございます~ 風邪をひかないよう気をつけます。
Webショップはご都合つかず残念でした。また機会があったらよろしく
お願いしますね~あのワンピはまた作りますので!たぶん!(曖昧)

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
