ドールショウ32秋終了

9/11「ドールショウ32秋」に出店してきました。
黒猫亭にてお買い上げ下さった方々お立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました。


110912n1.jpg

黒猫亭momoko部。


110912n2.jpg

黒猫亭コドモ&どうぶつ部。すべて相方のAsaちゃん作です。かわいいー。


110912n3.jpg

ae<Galum>さんサンプル展示。美しい~!実物を拝見して、コートの素材感なども
確認できてよかったです。こりゃ来春が楽しみだー。

私個人の戦利品は、momokoやでこニキの靴と、お約束のくんたま。
そしていろんな方からお菓子を頂きました(笑) ありがとうございました。
さて、楽しくもしんどいイベントが終わったので、いろいろ我慢していたことやら
ためていた用事やらを消化する週間に入ります。今回販売した品のWebショップ
リクエストを頂戴したので、そちらの準備もじわじわと・・・・・・

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。



>9/10 01:45「ドールショウ32販売予定品」に投稿されたmさん

DSにははるばるいらしたのでしょうか。お会いできてたのかな? お顔を存じ上げないので
ご挨拶できなくてすみません。次の機会がありましたらぜひお声をかけてくださいな。
かみつきませんから(笑) いつもありがとうございます。



>9/11 23:27「ドールショウ32販売予定品」に投稿されたAさん

えーっと、えーっと、いつも一応商売はしてるんですけど、私の努力が足らずご迷惑を
おかけしちゃってるようで・・・・(汗)

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード