【momoko】紺色スカート?

110814.jpg

先日来お見せしているこのブラウスに合うようなスカートも縫いました。
レイシーさんが着用しているこの紺スカートがそうです。
写真を失敗したので今日はこれ以上お見せできません(汗) 暑くてつい
照明とかいい加減にちゃちゃっと撮ろうとするのが敗因ですね、すみません。

綿ローンで、副素材を使わずにシンプルに仕立てた膝下のおとなしめデザインに
なっております。シンプルで平凡なぶん、何にでも合わせやすいかと。
・・・・なんて、ろくに見えない状態で説明するなっつの。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード