スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Webショップ終了のお知らせ

皆様お世話になっております。

8/7(日)21:00~のWebショップはお陰様で終了いたしました。
お買い上げ下さった方々どうもありがとうございました。
受注直後の自動送信メールの次に、私が打ったメールも発送済みです。
もし届いてない方がおられましたら、お手数ですがご連絡下さいますよう
お願いいたします。 lucian★mug.biglobe.ne.jp  ←★を@に変えて下さい

次回開店はまだ全く未定ですが、機会ありましたらまたよろしくお願いいたします。
拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。




>08/07 21:03「【momoko】ヨークブラウス白」に投稿された方

Webショップにおいで頂きありがとうございました。そうですね、今回は
やたら早かったですね・・・(^^; 商品の種類が少なかったので、入力が
簡単に済んであっさり終わってしまったのかもしれません。
また機会がありましたらよろしくお願いします!



>08/07 21:03「【momoko】ワンピセット再販のお知らせ」に投稿された方

Webショップにおいで頂きありがとうございました。再販は・・・そうですねぇ、
本当は今回で終わりにする予定だったのですが、今回買えなかったという方々から
すでにご要望を頂いているので、ちょっと考えてみたいと思います。
またはっきりお約束はできませんが、前向きに検討いたしますね。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
