スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】ホルターワンピ・やや改

110724n1.jpg

またまたご無沙汰気味になってしまいました。この一週間、我が家の自主的夏休み
だったのですが、台風のせいで旅行をキャンセルする羽目になり、結局地元でのんびり
過ごしておりました。・・・・だったらもっと縫い物しろよ!という空耳が脳内で聞こえた
ような気もしますが知らないふりをして進めます。

先日お見せしたホルターネックワンピースの全身画像を撮りました。
前回とちょっとだけ違うのは、襟元の茶色いリボンの先端を斜めにカットしたこと。
分かりづらー!(笑)
今回のモデルははるの森さんです。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。
遅くなってしまい申し訳ございません。




>7/16 04:15「【momoko】ホルターワンピ試作」に投稿されたmさん

せっかく拍手&コメント下さったのにお返事がはげしく遅くなり申し訳ございません!
これに懲りず、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
ワンピース褒めて頂いて嬉しいです~

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
