【momoko】ご無沙汰です

110701.jpg

いや~はげしくご無沙汰してしまいました。訪問者の方々に申し訳ないです。
すっかり落ちてました。ぶっちゃけ、ついこの間まで約3週間、momokoを含むお人形に
一切触れずに過ごしちゃったんですよ(大汗)
それ以外のことでいろいろやることがありまして、私の気力・体力・時間がすっかり
よそに行っておりました。皆様のブログ等を拝見していたせいか、禁断症状のような
ものは出ませんでしたけどね。

それでも縫い物はしておりました、じくじくと。
旧作なので、仕上げ段階に至るまではmomokoボディに触れなくても縫えるので。
暑さで能率は著しく低下していますが、何とか作業は続けています。

で、久しぶりの画像はWUD010さん。この黒×白のブラウスは数年前に販売したもの
ですが、素材・色違いを作ろうと思っているところです。
手に持っているかごバッグは、先月のドールワールドフェスティバル2011にて購入
したもの。色違いで白も買いました。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。
拍手コメントを頂戴したのがもう半月も前なのでマヌケなタイミングで申し訳ござい
ませんがお返事しておきます~



>06/15 00:02「【momoko】何だこれは」に投稿されたNさん

お返事がはげしく遅くなり申し訳ございません!
ノースリーブワンピは、じわじわと製作中です。夏のうちに何とかしたいと
思っております。よろしくお願いします!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード