

web拍手 by FC2

【momoko】何だこれは

110614.jpg

WebShopがおかげさまで終了した現在は、新作を考えつつ、リクエスト頂いた
旧作の増産に取りかかっています。

スマホのカメラで撮って、画像加工アプリでおもしろ半分に加工してみたら
本当に何が何やら分からない画像になりましたすみません~
相当視力と勘の良い方はお気づきかもしれませんが、ノースリーブワンピース+
ペチコートのパーツを裁断し終わったところを撮ったものです。

一応「作る予定があるよ」ということを意思表示しておこうと思いまして。
(だからってこんな画像じゃなくてもいいじゃないか、と自己ツッコミ)
今こんな状態ですから、仕上がるのは当分先になりますけれどもね。
がんばりまーす。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。




>6/13 21:38「【momoko】イベント2つ」に投稿されたLさん

眼精疲労で風邪という謎のコースかと思ったら、もう一ひねりして腰痛がひどく
なってきました(なーぜー)。直立して歩けません、とほほ。
ドールワールドフェスティバルは、確かにちょっと怖いお人形もいましたけど(笑)
大小のビスクドール、ぬいぐるみ、あみぐるみ、抱き人形、文化人形などなど
かわいい子がいっぱいいて楽しかったですよ!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
