スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】イベント2つ

110529n2.jpg

昨日は「第13回東京インターナショナルミニチュアショウ」と「ドールワールド
フェスティバル2011」をハシゴしてきました。(場内の写真はありません。前者が
基本的に撮影禁止だったためカメラを持参しませんでした)

ミニチュアはドールハウス用1/12スケールのものが中心で本当によかった・・・・
あれがもし1/6スケールだったらエラいことになってましたよお財布が。
あまりにもちっちゃいおかげで、自分でストッパーかけることができましたが
そうでなかったら・・・・危ない危ない。 本当に素晴らしかったです。

後者は、普段私が出ているドールイベントとは少し方向が違うのでとても新鮮
でした。どんな種類のものでも、お人形を見てると楽しい!

楽し過ぎて脳味噌スパークしたのとしゃべり過ぎたのとで本日は体調不良につき、
蒸し暑さを増幅するような暑苦しい画像を放り込んでおきます(こらー)

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
