スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】終えるつもりが・・・

MMop17n1.jpg

こちらのノースリーブワンピ+ペチコートセット(ピンク/ベージュ)」は
6/3WebShopで真っ先に売り切れてしまいました。それで、買えなかった方々から
再販リクエストを頂戴しております。ありがとうございます。

実は、今回の販売で製作終了しようと思っていたんですけどね・・・・これだけ
リクエスト頂くと、作らにゃならんな、という気持ちになります。

イベントではたしか2回販売しましたが、WebShopでは初めてだったはず。前々から
Web販売を希望して下さる方がおられたのを、ずっとお待たせしちゃいましたから
最低でももう一度くらいは販売したほうがいいかな~と。

GWのドールショウに出した新作のうち、今回のWebShopで販売しなかったものも
あるので、それと併せて夏に・・・夏のうちに・・・・夏って11月下旬くらいまで
でしたっけ?(をい) ま、何とかしたいと前向きに検討中です、ハイ。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>6/05 04:05「【momoko】メール送信完了」に投稿されたmさん

あら、おサイフ・・・大丈夫でしたか!? 私も一度経験があるんですが
(掏られました・涙)カードの手配とか大変ですよね。
というわけで(どういうわけだ)、上に書いた通り、再販は前向きに検討して
おりますので、もうしばらくお待ち下さいね。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
