【momoko】メール送信完了

110602n2.jpg

昨日のWebShopにてお買い上げ下さった方々には、すでに受注確認メールを
送信し終わっております。もしまだ届いていないという方がおられましたら
お手数ですがご連絡下さいませ。lucian●mug.biglobe.ne.jp (●を@に)

で、メールなんですけれども。
MSゴシックで打っているのにどうしても数字の桁が揃わず、表示がずっこけて
しまって苦労しました。最初のほうに送信した方々数名には、そんなメールが
届いてしまったかもしれません。受け手側でどのように表示されているのか
分からないのですが・・・

なぜか、しばらく打ち続けていたらいつの間にか桁が揃うようになってました。
なぜ、なぜなのWindowsMailうぅぅぅー!(苦笑)
分かりづらかった方、申し訳ございません!

今日の画像は「ったく、何なんだか・・・」と天を仰ぐ避暑地のメヌエットさんです。
拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>6/03 21:52「WebShop終了」に投稿された方

ノースリーブワンピ+ペチコートセットは、真っ先に売り切れてしまったのです。
受注メールの到着ベースで言うと9時ちょうどでした、びっくり!
またよろしくお願いしますね~



>6/03 22:04「WebShop終了」に投稿されたmさん

あらー、開始時間勘違いなさってましたかー。他の方からも再販リクエストを
頂戴しているので、なるべくご希望に添えるようにしたいと思います。
またよろしくお願いします!



>6/03 22:27「WebShop終了」に投稿されたrさん

新規ご登録&お買い上げありがとうございました。これからもブログに
いらして下さいね。よろしくお願いします!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード