スポンサーサイト


web拍手 by FC2

WebShop終了

本日の黒猫亭WebShop(momoko用OF)はおかげさまで終了しました。
お買い上げ下さった方々、カートにおいで下さった方々、どうもありがとうございました。

お買い上げの方には、ご注文完了時の自動送信メールが届いていると思いますが
私ルシアンが打った確認メールは今後24時間以内に改めてお送りいたします。
時間を過ぎてもメールが届かない、内容が間違っている等ございましたら、お手数ですが
ご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします。
lucian●mug.biglobe.ne.jp ←●を@に変えて下さい

それでは、本日はこのへんで。皆様ありがとうございました。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
