WEBショップ開店のお知らせ

110525n2.jpg

皆様いつもお世話になっております。黒猫亭のルシアンです。

momoko用アウトフィットのWEBショップを開店する準備が整いました。
 6/3(金) 21:00オープン いたします。
今回は告知が間際になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

SHOPカートでは現在、会員登録の受け付けと商品プレビューをおこなっています。
いまカートに入れられるのは会員登録のみです。お買い物が楽になりますので、
もしよろしければご登録下さい。
 黒猫亭ドレス工房SHOP  http://kuronekotei.cart.fc2.com/

お詫び!
花柄マキシ丈ワンピース(赤系/青系)のみ、まだ画像準備中となっております。
撮影はしたんですが、PC画面で見てみたら唖然とするほど似合わないモデルさんを
起用してしまったのが敗因(コラァー) なるべく早く撮り直してアップします!

昨日の記事で、金曜と土曜どちらがいいかしら・・・とぼそっとつぶやいたのを
見逃さなかった数人の方々(笑)からご意見を頂きました。ありがとうございました。

金・土ほぼ同数という結果でした。すべての方のご都合に合わせるのは不可能なので、
当方の都合を加味して、金曜日の夜に開店することとさせて頂きます。
お時間が合わない方もおられると思いますがどうぞご了承下さいませ。

今日の画像は、WEBショップで販売予定の「ノーカラーコートワンピ緑(新色)」と
「キャミソール(ベージュ)」を着た透明さんです。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。



>5/31 16:59「【momoko】アウトレット」に投稿されたTsu・・さん

初めまして。ご覧頂きありがとうございます。
もしご都合つきましたら、ショップにいらして下さいね。お待ちしております。



>5/31 18:08「【momoko】アウトレット」に投稿されたLさん

花柄はお持ちなんですね。いつもありがとうございます。
ではぜひおそろいに・・・(悪徳商人の揉み手) よろしくお願いいたします。



>5/31 23:25「【momoko】アウトレット」に投稿されたmさん

いつもありがとうございます。開店時間はご希望に添えず申し訳ありませんが
もしご都合つきましたらよろしくお願いいたします~!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード