【momoko】この人も久しぶり

110525n1.jpg

やはりドールショウ用販売ドールの人選のときに久しぶりに日の目を見たこの方。
もはや懐かしい感じさえするセキグチ初期の子、ピュアバイオレットさんです。
一応、久しぶりなので名前を間違えてはいけないと公式サイトを確認しに行ったんですが
改めて見ると公式画像よりキャラが薄いですね。ま、着ているもののせいもあるのかな。
昨日と同じキャミで申し訳ありません。

そう、イメージほど濃くないんですよねー。うちの子は髪のメッシュも目立たないし、
胸のタトゥーもよっぽど露出度高くしなければ見えないし。
そこで、もっと活用してあげられるのではと思って手元に残したのでした。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。




>5/24 19:44「【momoko】2011年のスカル柄」に投稿された方

やっぱり、作品作りに苦労されたんですね~ お疲れ様でした。
震災後、過度な自粛はいけないとよく言われましたが、自粛したくなくてもどうしても
そんな気にならない、身体が動かないというのはありましたよねやっぱり。
この経験が、良い方向に向かうための糧になってくれるとよいのですが・・・。
WEBショップ開店の際にお気に召したアイテムがありましたら是非よろしくお願い
いたします!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード